今週の特集 お迎えデス。弁当 遠足弁当 スムージー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
お迎えデス。弁当
遠足弁当
スムージー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはハートハートハート
いつも遊びに来てくれてありがとうハートハートハート



今週の特集行きま~すためいき

お迎えデス。『阿熊幸/土屋太鳳』弁当



お迎えデス。『ナベシマ/鈴木亮平』弁当



お迎えデス。『ゆずこ/濱田ここね』弁当



よしりんが書いたオブラートでムーミン弁当



ブルーベリー豆乳スムージー



いちごブルーベリースムージー・ブルーベリーバナナヨークスムージー・ベリーヨーグルトスムージー・ベリーベリー豆乳スムージー・ブルーベリー豆乳スムージー



今週もありがとうございましたm(._.)m
来週も忙しくなりそうだけど頑張るぞ!!




今日は旦那の免許の切り替えに…
せっかく早く終わるところを教えてもらったのに
頑固な旦那は決めたところに行くんだってもやもや
青色免許なので待つ…ひたすら待つ

パンの本持ってきたわ
何作るか考えれるし(^_^;)





今日も沢山の笑顔が生まれますようにハート

相田みつをさんの名言から
『めぐりあい あなたにめぐり逢えて本当によかった。
一人でもいい、心からそう言ってくれる人があれば。 ―みつを―』
そういう人になりたいです(*^^*)






ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしく~ハートハートハート


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ハートハートハートありがとうございましたハートハートハート

インスタやじるしInstagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡