昭和のミックスジュース 小豆島→鳥取へ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

昭和のミックスジュース
昨日の出来事
小豆島→鳥取へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きますねDASH!


昭和のミックスジュース

●材料(大きめグラス2杯分)
バナナ 1本
りんご 3分の1個
パイナップル(缶) 3分の1
みかん(缶) 3分の1
桃(缶) 3分の1
牛乳 150cc
砂糖 大さじ1
氷 5個位
(※基本果物の種類さえ揃っていたら 分量は適当です。)

●作り方

・果物をミキサーに入れる。


・牛乳と砂糖を入れ ミキサーにかけたら出来上がり。
(※適当に作る牛乳の目分量として 入れた果物が沈むか沈まないか位。)

旦那も「懐かしい~」と言って沢山飲んでくれました(^∇^)




昨日は淡路島で鳴門の渦潮を見ようと思ってましたが
あまりの風のきつさで『欠航』…(´;ω;`)
大には「また来年来ようビックリマーク」と言い
そのまま香川へ

香川ではお目当てのうどんを食べにDASH!



今回で2回目ビックリマーク美味しかったです(*´∇`)

そのままフェリー乗り場へ行き すぐに小豆島行きの船に乗れました
船の中では波があったので かなり揺れ
その揺れに任せてあっち行きこっち行きデッキで大笑い
はしゃぎすぎて一時間なのに10分位にしか感じなかった(笑)

小豆島についてから雨ビックリマーク濡れることはありませんでしたチョキ
小豆島のホテルの晩御飯はどれもめちゃくちゃ美味しかった



オリーブ(固形)が苦手だからそれはさけながら食べたけど中には刻んで入ってて こんな顔に➡(;゜∇゜)

ご飯のあとは
なぜか 大とよしりんでたいこの達人対決(笑)


その後 温泉~ラブラブ
ここの温泉はマジでお肌がツルツルになり
気に入った恋の矢

(今回は2つの温泉に行くためかなりの出費ビックリマークなのでお土産は買いませんm(._.)m)



今日は小豆島→鳥取へ向かいます音譜

※昨日 三宮で起きたニュースをテレビで見たけど
前日 大を迎えに行った時 私たちが立ってた場所だったから驚いたあせる
怖すぎるあせる




一人でも多くの方が笑顔になれますように

『楽しもうビックリマーク







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますキラキラ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

インスタやじるし Instagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡