スーパーカップチョコバナナシェーク 東京社会勉強 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

スーパーカップチョコバナナシェーク
東京社会勉強
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きますねDASH!


スーパーカップチョコバナナシェーク

●材料
スーパーカップ チョコバナナ味 1個
牛乳 100cc

●作り方


ぜーんぶミキサーに放り込んでガーッとしたら出来上がり(笑)

食べるのも美味しいけど
シェークも大好きラブラブラブラブラブラブ




先週は 東京に一人で社会勉強に行ってきました音譜
お目当ては東京ビッグサイトでのイベント『日本ホビーショー』
ホビークッキングフェアとminneのハンドメイドマーケット等々もりだくさんラブラブ

中でも一番のお目当てはDASH!





キャラベニスト協会

朝から申込したけど すでに満席で講座は受けられなかった←前日に予約入れて帰った方がほとんどみたい(^_^;)
でもすぐ側で見させていただき
お話もできて嬉しかったです
お忙しい中 手を止めさせてしまいごめんなさいあせる
いつか一緒にお仕事ができる日を楽しみにしてます(*´∇`)
その時はよろしくね~ラブラブラブラブラブラブ


こんなのも飾ってたよDASH!

熊本の応援(*^^*)


見て回ってたら引き寄せられた物がビックリマーク
これ全部粘土でできてます(*´∇`)







綺麗~(σ≧▽≦)σ
作り方も見てきたよ~ラブラブラブラブラブラブ


こっちも凄かったDASH!



めっちゃかっこいい!!
作り方も公開してたので人混みにまぎれながら見てきたチョキ
これは難しいわ(^_^;)


休憩するついでに明治さんで試食を配ってたので並んで~

フランボワーズムースゲットラブラブ

美味しいヨーグルトスムージーもラブラブ

これはご購入ラブラブ


東京に行くとき よしりんは泣いちゃいました(^_^;)
家を出てから ずーっとラインライン
なので景色なんてほとんど見てない(笑)
帰りは近くの駅まで よしりんが迎えに来てくれて
そのままコメダでモーニングをラブラブ
もちろん食べましたともDASH!

ベリノワールラブラブ
間にカスタードクリームもはさまってましたが ベリーのソースが甘酸っぱいので
後味もサッパリラブラブ
美味しゅうございました(*´∇`)

食べながらも ずーっとおしゃべりして
帰るのも忘れそうになってたわ(笑)




今日は大が夜神戸に到着するので
三宮までお迎えにラブラブ
そのまま晩御飯を食べて帰り
明日は朝早くから淡路島に出発ですラブラブ
用意しなきゃあせる





一人でも多くの方が笑顔になれますように

『楽しGWをラブラブ







ランキングに参加してます
こちらにも応援よろしくお願いしますキラキラ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

インスタやじるし Instagram

minneやじるし Belle mer KOBE GALLERY

お仕事用blogやじるし あねごの大人可愛いハンドメイド♡耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い♡