今週の特集 5時から9時まで弁当 スイーツ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

今週の特集
5時から9時まで弁当
スイーツ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今週の特集行きまーすDASH!

5→9~私に恋したお坊さん~『星川天音/志尊淳』弁当



5→9~私に恋したお坊さん~『那覇三休/寺田心』弁当



5→9~私に恋したお坊さん~『星川ひばり/加賀まりこ』弁当



シフォンケーキ



チョコペンでティアラ



ちょっぴりいちごな気分のチョコレート



ブルーベリーヨーグルトケーキ


今週もありがとうございましたm(._.)m
明日から 今人気上昇中のあの方が出てる
始まったばかりのドラマを音譜




今日は朝からあちこち行く(買い出し)予定を旦那が立ててたので
朝早くから行動開始ビックリマーク

裏のお寺の鐘の音が目覚ましになりました(^_^;)
あれから21年
忘れてはいけない日ですが
忘れたい日でもあります…
ぷいぷい6歳・大2歳の時でした
時が流れるのも早いですね
鐘の音と共に合掌


先週は忙しかったけど
明日から少しゆっくりできるかも音譜
でも この間に作品等 作るものを作るビックリマーク
落ち着いてる暇なんてないですな(^_^;)

頭の中もあれこれ考え走り回ってる状態(笑)
とにかくもっと時間がほしい~あせる





今日も皆さんにとって
幸せいっぱいの1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『おまちかねのブツビックリマークやっと来たよ~(σ≧▽≦)σ』







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくですm(__)m


にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne→Belle mer KOBE GALLERY

ハンドメイドブログ→あねごの大人可愛いハンドメイド・耳ツボジュエリーで綺麗のお手伝い