メイちゃんの執事 天羽凛/忽那汐里・四谷/丸山智己 ひまわり | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

メイちゃんの執事 天羽凛/忽那汐里・四谷/丸山智己 弁当
ひまわり
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


朝から出掛けてて
そのまま買い物にまで行ってしまい
更新が遅くなりました(^_^;)



今日のお弁当行きまーすDASH!


メイちゃんの執事『天羽凛/忽那汐里・四谷/丸山智己』弁当

サンドイッチですラブラブ

●天羽凛/忽那汐里
月ランク。
メイの同級生。
実家は大寺院。
本人は霊感が無いにもかかわらず、オカルト思考を持つ。
リカや不二子と行動を共にすることが多い。

●四谷/丸山智己
凛に仕える執事。
執事ランクはBランクで黒ずくめの服装をしている。
霊感の全く無い凛を高い霊能力でサポートする。
(※紹介文より。)


最近のマヨネーズは三つ穴になってるのね!?
キャー!!楽しい~(*´∇`)ってマヨネーズを出してたら
出しすぎた(^_^;)





よしりんが撮ってた写真音譜
いつもボケッとしてる ひまわりDASH!



布団の上はやめてほしかったな……(ーー;)




今日は 届いた荷物(モールド)を見て
作るものを想像しながら 少し楽しみます音譜

少し妄想の世界に入り現実逃避します(笑)

夕方には出荷に行かなきゃあせる



今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ

『おめでとう~(*´∇`)
良かったねラブラブ穏やかにビックリマーク安静にビックリマーク






ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援お願いしますm(._.)m


にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne→KOBE Kazumi×Deco Angel's GALLERY

ハンドメイドブログ→あねごの大人可愛いスイーツデコ