HiGH&LOW MIGHTY WARRIORS Ice/ELLY | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW MIGHTY WARRIORS Ice/ELLY 弁当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きますねDASH!


HiGH&LOW MIGHTY WARRIORS『Ice/ELLY』弁当




一昨日は目眩、昨日も一日 目がおかしいなって思ってて 寝る前にふと熱を計ると…
あるし(^_^;)
一昨日からのは これだったのかはてなマーク
症状は目がおかしい、体が重い だけなのよ
だから熱があるとか全く解らなかった(笑)

そんな事も気付かず夜中まで 仕事してたわ(^_^;)
寝たのは2時………

………今日も頑張ろ(笑)




皆さんにとって 今日も
笑顔の1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『踊らされるなビックリマーク側にいるから(*^^*)』







ランキングに参加しています
こちらにも応援よろしくねドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne⇒KOBE Kazumi×Deco Angel GALLERY

スイーツデコブログ⇒あねごの大人可愛いスイーツデコ