HiGH&LOW 山王連合会 ダン/山下健二郎 b.b.booで体験レッスン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW 山王連合会 ダン/山下健二郎 弁当
枚方b.b.booで体験レッスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


HiGH&LOW 山王連合会『ダン/山下健二郎』弁当

そばめし
目玉焼き




昨日はスキルアップの為 枚方まで体験レッスンに行ってきました音譜

朝早くに電車に乗ったのですが
とにかく通勤ラッシュあせる
普通から新快速に乗り換えたいのに
改札に向かう人の流れが凄くて ホームを横切れなく 迎えに停まっている電車までたどり着けないあせる
そして目の前で扉が閉まってしまったもやもや

環状線から京阪に乗り換えする時も
一度改札を出て切符を買い超ロングエスカレーターを走りながら上がったけど
乗りたい電車が 後三段ほど上ったらホームというときに
プッシューーーッ………あっ…閉まってしまった(´;ω;`)
残った私はゼーゼー言うだけ( ̄▽ ̄;)
思った事→朝の電車はあかん(笑)
彩子さん(同期の友達です)待たせてしまってごめんねあせる

前置きが長くなりましたが
作らせてもらったのはこちらDASH!

こんなに大きなバラを作ったのは初めてなので嬉しかったな~ラブラブ
素敵な体験をさせていただき
ありがとう~O(≧∇≦)O

そして終わってからサロンの1階(b.b.boo)で美味しいお料理をいただきましたラブラブ

季節のお野菜が美味しい~
ケーキやパンも全て手作りラブラブ
ハロウィンの和菓子も可愛くて(σ≧▽≦)σ

体験レッスン まだまだやってますので
お近くの方はお問い合わせして行ってみてねラブラブ
mikiさん(同期の友達です)のブログはこちら↓
京都 DECOクレイクラフト認定教室 スイーツデコ 大人女子のノスタルジック&ロマンティックなスイーツデコ victorien deco cleve




今日は色鉛筆画の出荷とスイーツデコのお仕事と色鉛筆画をやっちゃいますラブラブ

そして今年中にはマカロンタワーの認定ももらうつもりでいるのでよろしくお願いしますラブラブ





今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『前に進むぞ!!I』







ランキングに参加していますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne KOBE Kazumi×Deco Angel GALLERY

スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ