神戸マイスターフェスティバル よしりん作『りんごアート』 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

神戸マイスターフェスティバル
りんごアート
マグロの解体ショー
マジパンショー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日はよしりんの作品からDASH!


りんごアート

料理の鉄人の大田忠道さんのブースでDASH!


太田さん直々に声をかけていただき よしりんは りんごアートに挑戦音譜
よしりんが頑張ってる間に 私は大田さんのお話を聞いてましたニコニコ



よしりんは大田さんのお弟子さんに
凄く丁寧に教えてもらって喜んでました音譜

最後によしりんの名前を掘ってもらってました音譜
何度これを眺めていたか
でも もったいないからと最後は食べてました←普通は食べるのがもったいないと言うのでははてなマーク( ̄▽ ̄;)

そして このお二人の『マグロの解体ショー』

あの刀のような包丁を見たかったのよ!!
かっこいい~O(≧∇≦)O

これを見てから買い物にハーバーの中をウロウロウロウロ ひたすらウロウロ(^_^;)
結局買ったのはパワーストーンと撮影用の小物(笑)

帰りにマイスターの会場を横目で見ながら歩いていたら
『マジパンもらえますよ~音譜』の声に旦那とよしりんは またもや会場の中へ( ̄▽ ̄;)
仕方なく私も(笑)

左がユーハイムを作られた方
右はルーブ ド シェフを作られた方

このうさぎのマジパンをもらって帰りました
これは長持ちさせるためにラッカーを降ってあるらしく食べられません
帰ったら よしりんはさっそく飾ってました

疲れたけど 楽しかった~音譜



今日は本当ならお休みなんだけど…
後二個お絵描きして明日発送したいのでしょぼん
買い物(食料品の)にも行かなきゃあせる





今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『ゆみ(*^^*)安心して(*^^*)身内の人と私らで ゆみの笑顔は自然に出てくる(*^^*)
実際出てるしね(*^^*)大丈夫(*^^*)
笑えなくなるモヤモヤは切り捨てろ!!







ランキングに参加していますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Instagram

minne KOBE Kazumi×Deco Angel GALLERY


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ