HiGH&LOW 雨宮兄弟 ヒロト/登坂広臣 色鉛筆画 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW 雨宮兄弟 ヒロト/登坂広臣 弁当
色鉛筆画 ジョジョの奇妙な冒険 じょうたろう
景品
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


HiGH&LOW 雨宮兄弟『ヒロト/登坂広臣』弁当

オムライス
人参とツナのサラダ
いんげんの炒め物
ブロッコリー
ウインナー




色鉛筆画DASH!

ジョジョの奇妙な冒険『じょうたろう』




昨日はお友達とLAWSONで集合DASH!
そしてくじ引きをしてもらったの
そしたら22回クジを引く事ができて
11枚は三代目の抽選券が出たとか!?
ビックリマークハズレというか11個は商品をいただきましたラブラブ

クジが多いせいで 友達と店員さん二人でめくってたわ(笑)←私は見てるだけ~(笑)
そして商品ももらい 後ろを見たら……
ガラガラだったはずの店の中が
めちゃくちゃ混雑してる(σ≧▽≦)σギャハハハハ
うちら めっちゃ迷惑な客!!!!(笑)
きっと ここだけではなく どこのLAWSONでもこんな事になってると思うぞ (笑)
三代目ファンは勢いがあるからね
皆さん頑張って~ラブラブ


今日は昼過ぎから車の一ヶ月点検に
今回から出す所が近いから助かる~車DASH!





今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『あなたの笑顔を応援してる(*^^*)』







ランキングに参加していますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくねm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ