HiGH&LOW ムゲン 琥珀/AKIRA 色鉛筆画 お疲れさま | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

HiGH&LOW ムゲン 琥珀/AKIRA 弁当  
色鉛筆画 福山雅治 吹石一恵 ママ友の息子さんと そのお友達
お出掛けで買っちゃいました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


朝からHPの事で頭を使いすぎました(^_^;)


今日のお弁当行きま~すDASH!


HiGH&LOW ムゲン『琥珀/AKIRA』弁当

竜田揚げ
ひじきの煮物
目玉焼き
ウインナー

今日から『HiGT&LOW』を始めます
かなり長いですがイケメンばかりだからいいよね恋の矢

乾かしている間にHPの事を進めていたら
乾かしすぎて破けた( ̄▽ ̄;)
ごめんね~あせる
途中までいい感じだったのに(^_^;)



ここ何日かの色鉛筆画DASH!

『福山雅治』



『福山雅治・吹石一恵』



『ご依頼主S様の息子さんとそのお友達』




昨日はハーバーランドと三宮にカレンダー等の買い出し
ハーバーランドでは つい買っちゃいました恋の矢


で久しぶりにお昼御飯も外でDASH!

ドリンクつけて一人1200円位だったので安い(*^^*)

この後に三宮まで行って歩き回り
帰り家の前で足がつったわ(笑)
ギリギリセーフ←倒れ込むように家の中へ(笑)
それを見た よしりんが「ママ苦しそう……」と……←言うだけかいビックリマーク(^_^;)



土曜日は ゆみんちの愛息子の竜くんが合唱コンクールで銀賞だったとか!!
竜くんおめでとう~(σ≧▽≦)σ
しかもビックリマークしかもビックリマーク他のクラスは二人指揮者がいたのに
竜くんのクラスは竜くんだけとか!!
かっこいい~(σ≧▽≦)σ
やるときはやる!!さすがのんちゃんとゆみの子や!!
ほんまビックリマークおめでとう~クラッカークラッカークラッカー





今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『日焼け……お怒りでしょうね……そりゃそうだよね……傘持ちのせいで(笑)』







ランキングに参加していますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくねm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ