進撃の巨人 ミカサ/水原希子 レシピ本当選 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

進撃の巨人 ミカサ/水原希子 弁当
kiriで作るグラスティラミスレシピ本当選
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます
いつも遊びに来てくれてありがとう



今日のお弁当行きま~す


進撃の巨人『ミカサ/水原希子』弁当

梅肉入りチキン
ミートボール
卵焼き
きんぴらごぼう

●ミカサ/水原希子
エレンの幼なじみで常に彼と行動している。戦場を舞う女神。
(※説明文より。)




昨日は嬉しいものが届きました

『kiriで作るグラスティラミスレシピ本プレゼント』で当選

中を見ると 本当に簡単にスイーツができるレシピばかり
後ろの方にはお料理まで載ってました
これは使える
どんどん活用していきたいと思います

このレシピ本は Ameba Meister運営局様からのプレゼント
Ameba Mister 運営局様 ありがとう~




昨日 宝くじの発表がありましたね
旦那は「おー久しぶりに来たぞ3000円これはパワーストーンパワーや」と…元とれてないのに(^_^;)
家でも なぜか ご機嫌さんで おおはしゃぎしててウザイ良かった良かった(笑)

夜 外すときに床に落としてしまい
「すんませんごめんなさい」と石に謝ってたわ( ̄▽ ̄;)

とうぶん続きそうだな(ーー;







今日も皆さんにとって
平和な1日になりますように

『溜めこまないで前だけを(*^-^*)』







ランキングに参加しています
こちらにも応援お願いします



にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ありがとうございました


私のスイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ