ちぎりパン研究中♪ 美味しいもの探しの探検 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ちぎりパン研究中
美味しいもの探しの探検
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きますねDASH!


ソーセージと とろけるチーズ入りちぎりパン

この間作った ちぎりパンの生地が少なかったので
あれこれ量を増やしたりして試してます
生地の味を知りたいのに
ソーセージを入れろとか(^_^;)
味がわからんやんあせる
次は またまたもう少し材料を増やして
生地だけのパンを焼いてみよう
それで 生地が美味しかったらオッケーだラブラブ
元々のレシピから かなりかけ離れてきたぞ(笑)




昨日はコンビニで私の好きなミント発見DASH!

普通の板チョコアイスも美味しいけど
ミント最高(σ≧▽≦)σ
もっとミントが入っててもいいぞラブラブ




今日は あるものを探しに六甲道に行ってきます音譜
調べたら車で行くと片道40分はかかるビックリマーク
JRだと片道15分ビックリマーク(知らないところを車で走ると いのしし地帯に入りそうで危険なのであせる)
なら電車で行こうビックリマークってなことで←電車も危険あせるって今呟いたのは ゆみかはてなマーク(笑)
今日は朝から出るのでマイ弁は作ってませんm(._.)m
明日は作るからね(*^-^*)

行っても並んでるかもしれないので
朝から行動開始!!
方向音痴の私あせる
駅から降りて放浪した後 ちゃんと元の駅に帰ってこれるのかな(^_^;)←めっちゃチャレンジャー
まぁなんとかなるか(笑)







今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『今日もあなたの笑顔のためにラブラブ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくねドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ