医師たちの恋愛事情 渡辺幹夫/生瀬勝久 集合写真 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

医師たちの恋愛事情 渡辺幹夫/生瀬勝久 弁当
集合写真
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとう(*^^*)



今日のお弁当行きますねDASH!


医師たちの恋愛事情
『 渡辺幹夫/生瀬勝久』弁当

今日は湿気が多いので なかなか乾いてくれなかったあせる

● 渡辺幹夫・・・生瀬勝久
江洋医科大学附属病院の経営本部長
売り上げ第一主義で、費用効率ばかりを考えているため、春樹と対立していく。
院内では教授より力を持っている。
(※説明文より。)



今日で医師たちの恋愛事情を終わります
なので集合写真をDASH!



明日から 素晴らしい作品のお弁当を作らせていただきます
今から私も緊張(笑)




昨日は よしりんとのんびり過ごしました
今日から よしりんにとって久しぶりの学校
楽しんでおいで~

今私は『音』があるのがしんどくて(^_^;)
よしりんや旦那が帰ってくると
テレビやゲームの音で疲れるの(^_^;)
なので 誰もいない間は何もつけてない
この静かな3時頃までの間に のんびりと やりたい事だけをやっちゃいます(*^^*)






今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『空は1つニコニコ







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ