化物語 神原駿河 メレンゲクッキー | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

化物語 神原駿河 偽物語編 弁当
メレンゲクッキー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
心から感謝ですドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きま~すDASH!


化物語『神原駿河』偽物語編 丼

昨日の晩御飯は中華丼を作ったんだけど
旦那が食べなかったので
私のお昼になりました(^_^;)

● 神原 駿河(かんばる するが)
第三話「するがモンキー」に登場する直江津高校二年二組の女子。
ひたぎや翼とは中学以来の先輩・後輩関係。
バスケットボール部のキャプテンで驚異的な運動能力を持つ。
毒舌家のひたぎとは逆に褒め殺しキャラ。
左腕に包帯を巻いている。
(※説明文より。)


昨日本当は中華丼と餃子のメニューだったの
その餃子を私が焦がしちゃって(^_^;)

というのも火を小さくしたつもりが
隣のコンロの火を小さくしてて←隣のコンロはつけてないのに汗
(火の調節はレバーになってます)
ビックリマーク焦げちゃぅた(^_^;)

失敗も多いけど苦手な料理を頑張って作ってるつもりなんだけどなあせる
ボーッとしすぎなんだね(^_^;)




昨日ね卵黄を使うスイーツを作ってたの
そして残った卵白をラングドシャにでもしようと思ったんだけど
いいものを見つけて これを作ったDASH!

Cpicon 余った卵白で さくさくメレンゲクッキー by ピカピカイチゴ

砂糖の量はいつものように3分の1減らしてます音譜
これ最高恋の矢恋の矢恋の矢
さけさくラブラブしゅわわわわ~ラブラブってラブラブ
口のなかで溶けるんだよ(σ≧▽≦)σ

悪魔の囁きが叫び
だってこれね食べだしたら止まらないあせる
マジヤバイよ⁉
でもまた作りたい
卵白と砂糖だけって簡単~(σ≧▽≦)σ

あっビックリマーク卵黄を使った方はまた紹介させてね
とにかく今日はこれヒットだから
早くみんなに教えたくて音譜
作って食べて 私と一緒に地獄を見よう!!
太る太る~(σ≧▽≦)σキャハハハハ




昨日アメブロさん おかしかったよねはてなマーク
アメンバー全て(された方もした方も)いなくなってたし
アメ限記事読めなかったし
途中からペタできなくなったし
なんだか緊急メンテ入ってたみたいね…
緊急メンテだから事前告知なかったし
かなり困ったあせる
気付く前はアメンバー削除してないぞはてなマーク
なんではてなマークなんではてなマークと思ってた(^_^;)
そんなことしてたら0時過ぎたから
私も寝なきゃあせると諦めちゃったしょぼん
来てくれてないって思ってる人多いだろうなあせる

最近ペコリもかなり重いし
私だけなのかなはてなマーク( ̄▽ ̄;)

今日は雨で気分もすぐれないけど
頑張ろうね((o(^∇^)o))







今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ









ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ