サイコパス 霜月美佳 鶏のくるくる焼き | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス 霜月美佳 弁当
鶏のくるくる焼き
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!

サイコパス『霜月美佳』弁当

鶏のくるくる焼き
マカロニサラダ
卵焼き
フリルレタス
ミニトマト
(昨日の晩御飯の残りを詰めたあせる)

●霜月美佳
公安局刑事課一係。監視官。
全寮制の名門女子高・桜霜学園で起きた王陵璃華子による殺人事件にて幼馴染で親友の大久保葦歌と河原崎加賀美を殺された。
狡噛慎也と槙島聖護が公安局の前から姿を消し、一連の事件が収束したその二ヵ月後、未成年でありながらシビュラに適正を見出され、18歳という異例の若さで監視官に就任する。
シビュラシステムの判断を絶対的正義と信じ、直感力に優れ、犯罪係数の高い人間は速やかに排除すべきとする一般的な公安局員の思考の持ち主。
そのため、それに反する思考や行動を起こす常守朱に反抗的な態度をとっている。
また、監視官として執行官を見下しているが、六合塚弥生だけは件の際に慰めてくれたことが関係しているのか、『弥生さん』と下の名前で呼び、慕っている。
(※説明文より。)←これでもだいぶんカットしてるんだけどあせるいつも長くてm(._.)mあせる




昨日の晩御飯DASH!

鶏のくるくる焼き
マカロニサラダ
ほうれん草のお味噌汁

前に旦那が『孤独のグルメ』←食のドラマ
を見て食べたいと言い出したので
作ってみた音譜
ただ鶏肉を半分に切り塩コショウをしてくるくる巻いて紐でくくって焼いただけなのに
普通に焼くより食感がいい恋の矢
私はレモンをかけて食べたよラブラブ

孤独のグルメビックリマーク美味しそうな物が沢山あるから勉強になりますラブラブ
俳優さんの食べ方も美味しそうだから
同じように食べちゃった(笑)←かぶり付きラブラブ
そして旦那も私も食べ終わった後に
「ん~これいい」と(笑)←セリフなの
今週は何回か『孤独のグルメ』な晩御飯作りますラブラブ

出来上がってから並べていたら 米を炊くのを忘れててあせる
でも夜に米を食べるのは私しかいないので諦めた(笑)←ゆみビックリマークおっちょこちょいの私を放出してもたあせるcocoちゃんビックリマーク私も早速やってもたであせる
この時の慌てようときたら
なぜか家の中をウロウロ(笑)
ウロウロしても何もならないのに(笑)




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ

オブラートに食用色素でお絵描き(薬局で売ってるオブラートです)








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE Kazumi×Deco Angelの
専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ