サイコパス コミッサちゃん 集合写真 イラスト大切 お知らせ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

サイコパス コミッサちゃん ご飯
サイコパス 集合写真
お知らせ
イラスト『大切』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のブツ行きま~すDASH!


サイコパス『コミッサちゃん』ご飯

時間がなくてふりかけご飯
昨日のおでんが残ってるから
それと一緒に食べるわニコニコ

●コミッサちゃん
公安局のマスコットキャラクター。
男の子が「太郎」で、女の子が「花子」。
公安局の刑事やドローンのホロ外装に採用されており、可愛らしい外見により対面の緊張感を和らげ、ストレスを与えずに検問・職務質問・警邏・補導などを行える。
(※説明文より。)


今日でサイコパスの1期が終わりますm(._.)m
なので集合写真をDASH!


明日から2期に入ります音譜
後少しなのでお付き合いくださいねラブラブ




昨日は世間はお休みでも主婦って休みがないのよねあせる
掃除・洗濯・一週間分のメニューを考え買い物←普段買い物に行きたいけどその時間を仕事に当てたいから だから買いだめニコニコ

そしてPCの取り合い←これ必要かはてなマーク
必要なんですあせる
ペタに三時間……
ペタ回ってたら いいねが回れないあせる
ペタだけの繋がりの方もいらっしゃるけれど もしよろしければ読者登録してくださいねニコニコ




今日は朝からお絵描きしましたDASH!

『大切』

これは私の大切な妹 ゆみへ(*^^*)
大切な人を守りたいドキドキ
大切な物を守りたいドキドキ
あなたは私の大切
そしてみんなの大切
そんな思いを込めて書いてみました
気持ちは溢れるくらい満タンに詰めてますドキドキ

皆さんも大切な何かを見つけてくださいねニコニコ
大切を見つけられた私は幸せです恋の矢




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ










ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


こちらもよろしくお願いしますドキドキ
KOBE Kazumi×Deco Angelの
専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ
今日はストライプマカロンストラップ載せてますドキドキ