ゾンビキティさん 集合写真♪ 空がピンクに | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

仕事を選ばないキティさんシリーズ
ゾンビキティさん
今朝の空
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


仕事を選ばないキティさんシリーズ
『ゾンビキティさん』弁当

麻婆茄子丼弁当
なんですが…
片栗粉が少なかったみたいであせる
でもお家弁当だからいいとしようあせる

今日で仕事を選ばないキティさんシリーズ
終わりますラブラブ
なので集合写真をDASH!

仕事を選ばないキティさんシリーズに
お付き合いくださいまして
ありがとうございましたラブラブ

明日からは今映画上映中の
『サイコパス』をやります
私もこのお話知らないんだけど
ほんの少しお付き合いくださいねニコニコ




今朝起きて少ししたら空がピンクになってたラブラブ
凄く綺麗って思ったからカメラパシャリ

向こうの方に見える山は大阪・関空辺りです←写真ではわからないけど海の向こうになるんですラブラブ




今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ










ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

KOBE Kazumi×Deco Angelもよろしくお願いしますラブラブ
スイーツデコ専用ブログはこちら→あねごの大人可愛いスイーツデコ