銀魂 銀さん CMのカレー♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

銀魂 銀さん 弁当
CMのカレー
ミシュランガイド
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますハロウィンハロウィンハロウィン
いつも遊びに来てくれてありがとうハロウィンハロウィンハロウィン



今日から前にも1度したことがあるのですが
『銀魂』やりまーす音譜
今回ロングバージョンになりますが
よろしくお付き合いくださいねラブラブ


今日のお弁当行きま~すDASH!

銀魂『銀さん』弁当

鶏肉のハーブ焼き
ウインナー
卵焼き
たらこスパ
フリルレタス

ちょっとインクがぼとっと落ちてしまい(´;ω;`)
髪がやたら青々としてますが許してあせる

●坂田銀時
水色がかった銀髪の天然パーマに死んだ魚のような目をした男で、外見からして無気力、脱力感が感じられる。
実際の所も無気力、脱力感、いい加減さの塊で、金にも意地汚くセクハラ発言も日常茶飯事。
しかし、内心は情が厚く、決める時はバッチリ決めるため、皆からは何だかんだで信頼されており、窮地に陥った時の彼の台詞はどれも心打たれるものばかりである。
ちなみに極度の甘党で週に一度は甘い物を食べないとイライラしてしまう(医者からは糖尿病寸前と言われているらしい)。
強い霊感の持ち主だが、幽霊やお化けの類は苦手(本人は「スタンドだ」と頑なに否定している)。
(※説明文より。)

過去の作品もDASH!





一昨日なんですが よしりんがCMのカレーを作ってほしいと…
何でもできると思ったら大間違いですから!!
でも なんとか作りましたよ

パーモンドカレーのCMの ハロウィンカレー

これにはハプニングが!!
トッピングやらぜーんぶ用意して
さぁカレーをお皿に入れましょうと蓋を開けると…
カレーのルウを入れ忘れてた( ̄▽ ̄;)
あっちからもこっちからも「あかんやん!!」の声がドクロ
めげずに「こんな事もあるさ!!」って言ってやったわチョキ




お友達のお姉さん夫婦が
神戸北野でお店をしてるんだけど
二年連続ミシュランガイドに載ったの音譜
ぜひ覗いてくださいね
ミシュランガイドの記事




今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン


オブラート








ランキングに参加していますハロウィンハロウィンハロウィン
こちらにも応援していただけると
凄く嬉しいですハロウィンハロウィンハロウィン

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ハロウィンハロウィンハロウィンありがとうございましたハロウィンハロウィンハロウィン