フェアリーテイル ナツ オーダー品完成♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

フェアリーテイル ナツ カレー
オーダー品完成♪
笹の葉
台風
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

今日のお弁当行きま~すDASH!

フェアリーテイル『ナツ』カレー

朝海苔切り出したんだけど
途中でやめた←目が見えてないあせる

●ナツ・ドラグニル 本作の主人公。
好きなものは火、嫌いなものは乗り物。
持ち前の炎と素手での格闘術を駆使した肉弾戦を得意とする。
加えて滅竜魔法の効果により身体能力も高く、嗅覚・聴覚・視覚が常人離れしており、また身体も頑丈である(銃弾を喰らっても出血程度で済んでいる)。
火を食べることもできるが、自らが発火させた炎を食べることはできない。
炎を食べることで魔力や体力を回復したり、増幅することが可能。
火属性以外の魔法を食べると生気が無くなる。
また、炎の温度はその感情に比例し上昇する。
乗り物に弱く、度々乗り物酔いをする。
例外的にハッピーに運んでもらっている時は酔わないが、これは本人曰く「ハッピーは仲間だから」らしい(だが、同じく仲間であるはずのルーシィに運んでもらっている時は酔っていた)。
(※紹介文より。)

週刊少年マガジン
テレビ東京6系ネットにて
毎週土曜日 朝10時30分からやってるらしいよニコニコ



昨日やっとオーダーいただいてたものが完成しました音譜

こちらは親子で使ってくれるとラブラブ
お相手は内緒ニコニコ
オーダーありがとう音譜


昨日は雨の七夕でしたねダウン
よしりんが学校の話を泣いてしてきたの
よしりんのクラスの笹の葉がなくてお願い事ができなかったらしい…
他のクラスはちゃんとあるんだって
これって担任が用意してなかったのかなはてなマーク
まだまだお願い事をしたい純粋な心を大切にしてほしいわ汗


台風が近付いて来てますねあせる
神戸の方は10・11辺りに直撃になるかも
皆さんも気を付けてくださいねあせる



今日も皆さんにとって
平和な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お返事はほとんど返せませんm(__)m
でも皆さんからの暖かいコメントに
いつも元気をもらってます
心からありがとうございますドキドキドキドキドキドキ