魔女っ子メグちゃん チョーサン きいちゃん ありがとう♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

魔女っ子メグちゃん チョーサン サンドイッチ
きいちゃんから素敵便 内田篤人 サンドイッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
いつも遊びに来てくれてありがとう
昨日は機種変して設定するのに時間がかかり
携帯握りしめてリビングで寝落ちしてしまってた
コメント残せなくてごめんなさい
今日ゆっくりですが回らせていただきますね


今日のお弁当行きまーす



魔女っ子メグちゃん『チョーサン』サンドイッチ



きいちゃんからの素敵便





可愛いケースに
可愛いミッキーのお菓子の詰め合わせ
パウンドケーキ
バジルの栽培セット
ラブレター

ケースとミッキーのお菓子の詰め合わせは
よしりんが即取り込んでたからね←1日一個ね
パウンドケーキ ヤバイくらいに美味しかった
また食べたい
栽培セットは旦那が好きだから渡した

沢山ありがとう
本当嬉しかったよ~
ほんの気持ち



内田篤人 サンドイッチ

ごめん 似てない
許して~






今日も皆さんにとって
平和な1日になりますように








ランキングに参加してます
こちらにも応援頂けると
凄く嬉しいです


にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ

  ありがとうございました