NARUTO トントン 大遅刻 ハピバ♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

NARUTO トントン
大遅刻 ひよちゃん ハピバ♪
晩御飯 ハンバーグ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨日はコメント回りきれなくてごめんね
m(_ _)m
激しくバタバタしてましたあせる


今日のお弁当行きま~すDASH!


NARUTO『トントン』プレート

昨日のよしりんの晩御飯
大人はこれDASH!

わらじハンバーグ←15cm位はてなマーク
野菜サラダ
白菜のお味噌汁



またまた大遅刻~
1月3日はピヨママんちの可愛いアイドルひよちゃんのお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー
ひよちゃんお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
素敵な女の子になってね~
いつも元気で明るいひよちゃんが好きよ~
そしてかっこいいひよちゃんも大好き音譜
ひよちゃんがどんどんかっこよくなるところを遠くから見守ってるね~音譜音譜音譜
ほんの気持ちだけど
ひよちゃんのために作りましたニコニコ


Cpicon コロコロ♪俵deヒヨコちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

喜んでくれると嬉しいな~音譜音譜音譜




昨日は よしりんの学校のオープンスクールでしたニコニコ
「算数は来ないでビックリマーク」の言葉に←私ならあえてその時間に行くDASH!という方も…(≧▽≦)
本当は体育の時間に行きたかったけど
一時間も外でじっとなんて無理ドクロ
親もさせてくれるならいいんだけどな~
ドッチボールとか音譜
cocoちゃんビックリマーク私も燃えるで( ´艸`)
まあ昨日は大人しく授業受けてました
机からポロポロ物を落とす以外は優等生もどきはてなマークみたいらしいから汗

今日はね児童館の『ふれあい喫茶』に行ってきてた( ´艸`)
ご近所のおじいちゃん・おばあちゃん達とお食事(100円でパンとジュースとゆで卵)

あっひらめき電球そうそうビックリマーク
昨日みんなが なぜあだ名が『みかんはてなマーク』ってやつね
小学校低学年位の時にみかん大好きで
1箱を2日で食べてしまう(1人で)ということが度々汗
中学1年の時にそれを友達に話したら
『みかん』って付けられた汗
あの当時は大人しくて無口でちっちゃくて(身長150なかった)
なのにやんちゃな中学校のおかげで心身共に鍛えられ今の私があせる
後『ネコ』←ちょこまかして猫みたいだから
『みゅー』←旧姓三浦だから
会社では『ねーね』『ねーやん』『ねーさん』でしたニコニコ
まあこんな感じであだ名的なものは沢山ありますあせる


今日も寒いね
みんな風邪引かないようにねニコニコ
浜松マジ大変だね!?ミカちゃん気をつけて~あせる


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ