big プリン | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

夢 の♪ big プリン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨日は応援して頂いたのに
お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

あったかくしてるよ~
風邪ひいてないよ(^-^)
ちゃんと寝たから大丈夫(*^。^*)

みんなからのコメント見て
みんなのブログ読んで←読み逃げごめんあせる
凄く元気をもらえた音譜
心からありがとうラブラブ


今日もお弁当作れないので
この間作ったものをご紹介させてね音譜

作ったのはこちらDASH!


夢の♪bigプリン

これは前に旦那が業務用のプリンの粉を買っていたので
早く使わないとって事で作りましたラブラブ
皆さんご存じの通り
プリン大好きな私ビックリマーク
小さいのなんてダメ~ビックリマーク
(プリンは飲み物ビックリマークな私チョキ)
憧れのbigプリンで音譜
よしりんも大喜び音譜音譜音譜





今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ
心から願ってますドキドキドキドキドキドキ








皆さんからの
ペタ・いいね・応援ポチ
凄く励みになってますドキドキドキドキドキドキ
応援お願いしますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

今日嫁として今までできなかった
最後の義親孝行してきます
皆さん応援してくれてありがとう
本当に沢山元気もらいましたm(_ _)m