エンゼルフードケーキ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

エンゼルフードケーキ
土曜日 の 晩御飯 鶏のピリ辛ケチャップ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます雪雪雪
いつも遊びに来てくれてありがとう雪雪雪


この間作ったよ~音譜音譜音譜


エンゼルフードケーキ

これねアルミホイルかけるの忘れて
っていうか 焼いてる間にブログ読んでたら焼きあがってしまって色白じゃないのあせる
でもね ふわふわ~音譜




土曜日の晩御飯DASH!


鶏のピリ辛ケチャップ←カフェごはん3(P10)
エリンギしそバターしょうゆ←カフェごはん3(P38)
豆腐とわかめのお味噌汁
白ご飯

鶏のピリ辛はそんなにピリ辛でもなく
よしりんもパクパク食べてた音譜




昨日はお買い物に音譜
ディズニー行けなくなって
2月に行こうと話してたんだけど
やっぱり一泊じゃなく二泊したくて
そしたらよしりんが学校休まないといけなくなっちゃうの
それは駄目なことだから
今回は諦めたわダウン
でも次の正月には必ず行く!!

ビックリマークその分のお金でお家を改造ビックリマーク
(キャンセル料5万円で済んだビックリマークといっても痛いけどね汗)
テレビとPCも入れれる引き出しや開きなんかある大きな壁一面の棚買った
PCとテーブルセットもビックリマーク
後テレビを買うと終了音譜音譜音譜
めっちゃ衝動買いだけど
家の家具12年はてなマーク以上だし、かなり安物買ってたからガタきてたし(私と旦那の持ってたもの寄せ集めで使ってた)
だから夢の大改造ビックリマーク
といってもニ○リさんのお世話になったけどべーっだ!
届くのは1月の終わり
テーブルは今までこたつのテーブルを使ってたんだけど
その下に よしりんと旦那が物を突っ込むから嫌だったの
テーブルセットならそんなことないもんね

すべて処分するのビックリマーク
ある意味すっきりアップ


皆さんにお詫び
今回の年賀状は送ってません
年が明けても
おめでとうビックリマークって言えないと思います
でも普通にご挨拶はさせていただきますね
年明け位にバタバタすると思いますm(_ _)m


後1日皆さんも忙しいと思いますが
風邪などひかれないようにニコニコ


皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してます雪の結晶雪の結晶雪の結晶
こちらにも応援頂けると
凄く嬉しいです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

雪の結晶雪の結晶雪の結晶ありがとうございました雪の結晶雪の結晶雪の結晶