泣いちゃいそうだよ から ひとりじゃないよ 弁当 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ご報告
泣いちゃいそうだよ から ひとりじゃないよ 弁当
お昼ご飯
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは~ドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びにきてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨日は読み逃げでコメント残せなくて
ごめんなさいm(_ _)m
はいビックリマーク兄貴の病院行ったり、買い物行ったりバタバタしてましたあせる
皆さんのコメント嬉しくて合間合間に見たりして、その場でコメントかける状態でもなく…ごめんなさいm(_ _)m

あっビックリマーク兄貴の退院決まりました音譜
来週の金曜日か土曜日
今はまだ点滴治療してるんですが
退院する3日前から飲み薬に変え、血液検査して異常がなければ退院らしいです音譜
皆さんには沢山の応援や励まし頂き
心から感謝申し上げますm(_ _)m

うちには父親はいません。
だから兄貴が小さいときから私を守ってくれる存在でした。
お互い結婚してからなかなか顔を合わせることが無くて
今回の兄貴の入院でお互い色々あったことなど話ししたよ
兄貴は私の父親代わりでもあるんだから
ずっと元気でいてもらわないと困るんだよ

退院後も兄貴の家庭環境など心配は沢山あるけど 1つ1つ乗り越えてもらわないとねニコニコ
困ったときには いつでも駆けつけるからDASH!
苦しいことばかりじゃなく
楽しい人生送ってもらいたいしねニコニコ



前置き長くなってしまいあせる
今日のブツ行きますDASH!


泣いちゃいそうだよ から
  『ひとりじゃないよ』ご飯



昨日のお昼ご飯DASH!

Cpicon ミートソースとチーズDE超簡単ドリア by みんなのあねご

今日は旦那がもうすぐ仕事終わるみたい
そうなると買い出しやら色々行くところがあるみたい…あせる
頑張れ私!!


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援頂けると
すごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ