神宮Vayuにて | myuーヨガ・アーユルヴェーダな日々

神宮Vayuにて

私の大好きなヨガfreindドキドキ


美和さんのレッスン受けに行ってきました☆



よく会って色んな事を考えて、どうしたいのか


ヨガの事に関わら色んな事を二人で時間を忘れてしまいまそうなくらい


話しているのですが




長いこと美和さんのヨガを受けていなかったな。。。
っと。


いざスタジオへ!


レッスンが始まる前に



私は蚊と格闘して心は乱れまくりでしたが(笑)



始まってからは身体や心が落ち着いていくのが心地好く感じられて


久々の感覚



美和さんの言葉や空気感、表情



その一つ一つが優しさに溢れているので



とにかく心地好いのです☆



少し前までは忙しい事を理由にこんな感覚を忘れていました。



晴れ渡った空を見るのは気持ちい事。



それと同じぐらい濁っていた感覚の一つ一つが



クリアーになるのはとても気持ちの良いことですニコニコ



レッスン後は



ハーブティーをいただきました音譜



『トゥルシー』という


アーユルヴェーダでは医者いらずの万能のハーブとされているもので



空間や土地を浄める聖なるものとして



インドでは広く栽培されているもの。




聖なるハーブということでホーリーバジルとも



言われているようですクローバー



ちょこっとパートナーヨガなんかして見たり(笑)

myuーヨガ・アーユルヴェーダな日々-120727_210204.jpg


トゥルシーもほのかに甘くてホッとします!



うーん。



栽培してみたい\(//∇//)\