2024.05.06-3…岳鉄その2→帰路 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

2024.05.06-3


下書きに残してアップ前に編集したのん…ラスト。


各駅降りてあとは岳南富士岡と岳南江尾だけ。


滞在時間1時間強を予定していた岳南富士岡に到着。

がくなんクマふじおか…

機関車ひろば。

駅近くの電鈴式(昔の踏切音)踏切。

我は満足したので予定より1本早いのに乗って終点の岳南江尾駅へ。

大型連休大増発の新幹線が頻繁に通ってました。

駅名板の「かみや・ひな」方面

デレマスPの我は(´ω`).。oO(「かみや(なお)・(あらき)ひな」と反応してしもた(ゝω∂)ヽテヘペロ


ここの近くのも電鈴式踏切があるのですが疲れたので次の機会に(^ω^;)ゞ

そして吉原へ戻る。

JRに乗り換えて静岡から新幹線に。

ひかり515号に乗る…通路側でしたが座れました。

 

19時前に地元駅にとうちゃこ。

雨降ってたけど小降りやったので傘も差さずにそのまま帰宅。

今回の切符類。

いつも通りに決まっていた分は用事ついでに和泉府中駅のみどりの券売機で発券。

乗車券が夢の国に行くような感じですね(^ω^;)ゞ

つうことでいつも語彙力ない文章アレなブログを最後まで読んでいただきありがさんきゅーです。

 

んじゃ、終わりやで。