2024.05.05-1…遠征。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

アイマスが忙しくてアイマスが出来ないのでブログ書くのが遅いみゅ~なです。

※最近やさぐれてるので♪省略しました(^ω^;)ゞ


2024.05.05は1年ぶりに東京方面へ。

予定の時間に家をでっぱつ。

新大阪からのぞみ206号に乗る。

途中、富士山が綺麗に見えましたよ。

そして品川にとうちゃこ。

目的は品川インターシティホールでやる中川翔子さんのバースデイライブ。

ここのホールに来るのは16年半ぶり(^_^;)

あのときは松浦亜弥さんのアルバム購入イベント(シリアルナンバーで申し込み→当選→当日現地でチケットランダム配布だったはず)でしたわ。

我のmixiから画像持ってきた(^ω^;)ゞ


ホール前に着いてお久しぶりの方(我があまり参戦してないので)とグッズ列出来るまでマッタリ話しておりました。

我は相変わらず脚が痛いのでグッズ列出来たくらいに下のセントラルガーデンに行きマッタリ座っておりました。

1時間くらいして一旦ホール前に行き他の方と再びセントラルガーデンへ。

そろそろ開場時間なのでホール前に移動→入場してFC更新列へ。

結局時間ギリギリで着席。

セトリはアップしてらした人がいましたのでそれを参照してください。

立ちっぱがしんどかった(17歳やのにヾ(゚ω゚)オイオイ)…終わってまたまたセントラルガーデンへ。

人多いところを避けてとダラダラ歩いてたら呼ばれた。

その人の多いところって、いつもお世話になっている人たちだった…

すんませんガチで気付かんかったです_| ̄|○

夜公演の入場が始まるまで15人くらい?でワチャワチャしてました。

上空を通過する羽田到着便を見ていたり

で、自分は昼公演のみなので夜公演参戦する方たちをお見送りをして品川駅に移動。

 

2024.05.05-2に続く。