2019年10月と11/4 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

また少し時間あいてしもた(^ω^;)

2019年10月分から簡単に。
10/6は「水曜どうでしょう祭」のライブビューイング。
最新作の第1夜と第2夜をスクリーンで観ることが出来るとは((o^ω^o))
現地の皆様はメッチャ寒かったでしょうね…お疲れさまでした。

10/14は朝から水間線に。
そして昼から心斎橋HMVに。
2回目の14:00~のに間に合わせました(^ω^)ゞ
万里奈ちゃんの打順(せとり)は
消えるdaydream→水恋→snow drop→アイキャントライ
でした。

そして11/4。
この日はイオンモール堺鉄砲町店へ、しょこたんのイベントでした。
ドリドリ→風といっしょに→タイプワイルド!でした。
暗くなって寒かったのでツーショットやったかな?屋内別会場になりましたので自分は撤収(^ω^;)ゞ
話していた人に「帰るで」挨拶できんかったです(^ω^)ゞ
オマケの画像。イルミネーション。
七道駅の近くなんで駅までの通路でこんな感じで電車撮れました(^ω^)

2019年10月と11/4終わりやで。