1/1と1/2 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

2019年になってましたね。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
喪中の方におかれましては、寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m
今年もユルユルと行きますかね。
ヨロシクです。
相変わらず語彙力なんてないから期待するなよ。

つーことで1/1
去年行こうと思ていたけどダラダラしてたら遅なって来年でええかな?と結局行かんかったところへ。
今年も安定のボッチ行動。
デレマスの道明寺歌鈴ちゃんが1/1誕生日で大阪に道明寺駅があるので入場券を買いに行くのと阿部野橋駅で橿原神宮前行き臨時急行・開運号も撮りたかったのでその時間に合わして出発。
開運号
続行の準急に乗って道明寺駅へ。
改札口出る前に乗ってた準急の続行で青の交響曲(シンフォニー)が通過して行った。
改札口を出て硬券入場券を買う。
そして駅員さんの営業が最高に良かったので限定入場券も。
通常の入場券は2枚買うてたり(^ω^)ゞ
で、駅まで来たなら
道明寺天満宮さまへ初詣。
人が多かった。
参拝入口の坂の所から約1時間でようやくお参り出来た。
裏側から出れたら土師ノ里駅の方が近いけど迷いそうやったので流れに任して道明寺駅に戻り帰宅。
夜は親戚ん家でお鍋。
牛肉はすぐに撮ったので赤いまま(^ω^;)ゞ
キノコ…フヒ…フヒヒ
23時頃帰宅。


1/2
今日も親戚ん家へ。
2日は、いつも通りたこ焼き~。
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
今年もありがとうございました。
美味しく頂きました(o・∇・o)