2.12/2、デレ6thナゴヤドームDay2 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

結局、遠征前にパソコンと格闘しててオテマミ書く時間がなくホテルで書けるかな?と思てたけど時間なかった(´・_・`;)ゞ
12/2
この日はホテルの朝ご飯は食べずに出発。
金山で乗り換えて大曽根へ。
地下鉄で行くか、イオンモール行きのバスに乗るか、歩いて行くか…1駅?1バス停でも乗るかな?と
乗ったことないし…
ゆとりーとライン。
ドーム前矢田のバス停が地下鉄の改札口から地上に出てくる分こっちのほうが早い(^ω^)ゞ
まずはCygamesさまのフラスタ列に。
1時間ちょっとかな?ココまで進んだのん。もうちょっと時間かかると思てた(^ω^)
そして入場。中も撮影出来てたけどスマホはカバンに入れたから動画撮れんかった(・ω・)→(ω)スポンッ
アイマスPちゃんの涙腺緩いのは普通やけど(←個人的見解です)…映像観て何回か泣きそうになった。
当時、おねシン・ましゅまろしか知らんかった1stLIVE映像とかもチョロッとあったから、ライビュで観てたけど懐かしかった。
退場口からグルッと戻って次はキャストコメント色紙の列へ。
ここまできたらもうすぐ。
このさっつんの書いた「キノコのカサみたい」…
↑コレね。フヒフヒヒ((o・ω・o))
ゆきんこしゃん・れいちゃまのが並んでたから
撮った♪
まだまだ時間あるので1日目の時に休憩してた所までユックリ移動。
スーパーも入ってるのでドリンク購入して同じような時間にドーム方へ移動。
↑コレ、前日物販の時に撮っててよかった。
さすがに50,000人となるとドーム周辺は人人人(^ω^)
チケと身分証をカバンから出して指定ゲートから入場。
2日目は2階席・外野ライトスタンド。
メリーゴーランド通ると近いとこ。
16:00頃始まりましたよ。
ちょっと横のエリアがステージサイド席な辺りなのでダンサーさんのダンスは横から観る感じやったので列の揃い方とかフォーメーションとか、いつもと違う見方が出来ました。
楽園…SS3Aの時からなんか泣きそうになるんよね、さーやん観てると。関裕美ちゃんにも見えてくるし。・゚・(つД`)・゚・。
きらりんロボのテーマ…グラッシーハルナが出て来たんでグラッシーに曲出来たんか?と思てたけど拘束のまゆ・哀妻の響子も出て来た。あ~拘束のまゆに拘束されたい!!!とか哀妻の響子にハンバーグ作ってほしいとか(´・_・`;)ゞテヘヘ
あんずのうた…杏・乃々の2人。キャラクターの強い2人で最高に盛り上がってた((o^ω^o))
おんなの道は星の道…ヤッパリ歌うまいわぁ。羨ましい(^ω^)ナゴドでこの曲(演歌)を観たかったんよね。
ラブレター…ピンク・チェック・スクールの3人が揃うので期待どおり歌ってくれた。カァイイ♪
そのあとの曲振り返り朗読劇Cuteチーム。
ゆきんこさん、小倉トーストとアツアツ♪味噌おでん食べてた。アツアツ(・ω・;)
マイ・スィート・ハネムーン→With Loveでは((o^ω^o))こんな顔して観てた。
Nation Blue…みつやすさん・るいるい氏の2人。比奈ちゃんサイリウム企画、この時にポキッとしときゃよかった(´・ω・`)
恋が咲く季節の時に使たからなぁ。なので手持ちのサイリウムで似た色に切り替えて振ってた(^ω^)ゞ
Trinity Field…トラプリはイイネ。Day1の時は天井まで△の照明の演出してたのん気付かんかったので今日は観てた。
流れ星キラリ…アカン、もうイントロだけでアニメを思い出して涙出てくる。・゚・(つД`)・゚・。
Day2はアンコール部分はちゃんと観てた(^ω^ )( ^ω^)

終わってからこの日もJR大曽根駅まで歩く。名古屋行きが6両ですでに凄い列やったので次の10両で来る電車にし金山で東海道線に乗り換えてホテル最寄駅へ。
みなさん、おっつおっつ(o・ヮ・o)ノ

以下セトリ。
間違いあっても知らん。シレッと訂正します(^ω^;)ゞ
※敬称略ですm(_ _)m
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE"MERRY-GO-ROUNDOME!!!"
2018.12.02(日)ナゴヤドームDAY2

大橋彩香(島村卯月)・福原綾香(渋谷凛)・原紗友里(本田未央)
青木瑠璃子(多田李衣菜)・朝井彩加(早坂美玲)・五十嵐裕美(双葉杏)
大空直美(緒方智絵里)・鈴木絵理(宮堀裕子)・鈴木みのり(藤原肇)
高田憂希(依田芳乃)・高橋花林(森久保乃々)・津田美波(小日向美穂)
のぐちゆり(及川雫)・渕上舞(北条加蓮)・牧野由依(佐久間まゆ)
松井恵理子(神谷奈緒)・松嵜麗(諸星きらり)・松田颯水(星輝子)
和氣あず未(片桐早苗)・会沢紗弥(関裕美)・武田羅梨沙多胡(喜多見柚)
田辺留依(荒木比奈)・種﨑敦美(五十嵐響子)・長島光那(上条春菜)
中島由貴(乙倉悠貴)・花井美春(村上巴)・山下七海(大槻唯)

協賛企業コール→ちひろさんの注意事項
01.イリュージョニスタ![THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]
MC:大橋彩香→(自己紹介)高橋花林→朝井彩加→田辺留依→鈴木絵理→牧野由依→福原綾香→のぐちゆり→大橋彩香→渕上舞→原紗友里→高田憂希→鈴木みのり→花井美春→五十嵐裕美→会沢紗弥→和氣あず未→種﨑敦美→松嵜麗→中島由貴→長島光那→山下七海→津田美波→松井恵理子→武田羅梨沙多胡→大空直美→青木瑠璃子→松田颯水
02.Snow Wings[山下七海・福原綾香・大橋彩香・原紗友里・長島光那]
03.追い風Running[中島由貴]
04.アツアツ♪マカロニグラタン[種﨑敦美]
05.Sunshine See May[鈴木みのり・高田憂希]
06.楽園[会沢紗弥]
07.あんきら!?狂騒曲[五十嵐裕美・松嵜麗]
08.Snow*Love[高田憂希・田辺留依・朝井彩加・のぐちゆり・山下七海]
09.Starry-GO-Round[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]
MC:大橋彩香・原紗友里→曲の振り返りは朗読劇風(Coolチーム:青木瑠璃子・福原綾香・渕上舞・松井恵理子・鈴木みのり・高橋花林・長島光那・田辺留依)
10.きらりんロボのテーマ[松嵜麗・グラッシーハルナ(長島光那)・拘束のまゆ(牧野由依)・哀妻のきょうこ(種﨑敦美)・ナナチャン(三宅麻理恵)]
11.あんずのうた[五十嵐裕美・高橋花林]
12.おんなの道は星の道[花井美春]
13.Sparkling Girl[青木瑠璃子]
14.Treasure☆[のぐちゆり・和氣あず未・鈴木絵理・五十嵐裕美・松嵜麗]
15.ラブレター[津田美波・大橋彩香・種﨑敦美]
MC:曲の振り返りは朗読劇風(Cuteチーム:大橋彩香・種﨑敦美・津田美波・大空直美・五十嵐裕美・朝井彩加・牧野由依・会沢紗弥・中島由貴)
五十嵐裕美、小倉トーストアツアツ♪味噌おでん食す。
16.はにかみdays[大橋彩香]
17.冬空プレシャス[中島由貴・武田羅梨沙多胡・和氣あず未・高橋花林・松田颯水]
18.この空の下[花井美春・会沢紗弥・鈴木みのり]
19.ツインテールの風[長島光那・山下七海・大空直美・津田美波・鈴木絵理]
20.マイ・スイート・ハネムーン[牧野由依]
21.With Love[中島由貴・高田憂希・種﨑敦美・朝井彩加・松嵜麗]
22.恋が咲く季節[原紗友里・花井美春・鈴木みのり・田辺留依・大空直美・牧野由依・武田羅梨沙多胡・会沢紗弥]
MC:曲の振り返りは朗読劇風(Passionチーム:山下七海・松田颯水・和氣あず未・のぐちゆり・松嵜麗・鈴木絵理・高田憂希・原紗友里・武田羅梨沙多胡・花井美春)
23.Frozen Tears[渕上舞]
24.モーレツ★世直しギルティ![和氣あず未・鈴木絵理・のぐちゆり]
25.Love∞destiny[渕上舞・津田美波・青木瑠璃子・大空直美・牧野由依]
26.Nation Blue[田辺留依・長島光那]
27.Neo Beautiful Pain[松井恵理子]
28.∀NSWER[朝井彩加・松田颯水・高橋花林]
29.Trinity Field[福原綾香・渕上舞・松井恵理子]
30.流れ星キセキ[福原綾香・大橋彩香・原紗友里]
31.always[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]
MC(大橋彩香・原紗友里・福原綾香・渕上舞・松井恵理子)
32.Stage Bye Stage[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]

(アンコール)
ちひろさんから業務連絡
E1.GOIN'!!![THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]
MC:各属性代表で(Passion:原紗友里・Cool:福原綾香・Cute:大橋彩香)
E2.お願い!シンデレラ[THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS]