11/30、名古屋。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

※画像多いです(^ω^;)ゞ

11/30は名古屋に行きましたよん。
難波7時発のアーバンライナーに乗りました。
名古屋駅でJR乗換改札口の遠い6号車にしたけど、コレが後から6号車にして良かった。って事が。
12/28までチケットレス特急券が安かったんでスマホから特急券確保。
駅コレクションと言うアプリをやりながら名古屋に着きましたよ。
6号車から近い改札口から地上に出るとスグに…
しゅごぉーーーい((o^ω^o))
ナナちゃんだけかと思てたらフラッグ?まで。2日間の出演キャラクターが。
人通りの多いところなんで邪魔にならんように、同僚さんと譲り合いとかでみなさん撮影してましたね(^ω^ )( ^ω^)
第7回総選挙1位が安部菜々でナゴヤドームでライブがあるのでコラボた感じでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
まずは安部菜々の衣装着てるナナちゃん
キャハッ!!!
自分が来た方が手前とすると奥からCool・Cute・Passionと属性で分かれていた。
全部撮ったけど、まずは担当3人を。
まゆ・きらりが近かったんでこんな感じで撮ってみた♪
個人的に声のお気に入りなキャラを
全部上げそうなんでこれくらいに(・ω・;)ゞ
で、地下鉄でドーム前矢田へ。
会場限定CDを買うて次はグッズ売場でパンフ買う。
メットライフドーム公演限定の春・夏CDも買えた。
そしてCygamesさまのフラスタ。
中はライブ当日の土日のみなのでこんな感じでした。
1日目のメンバーが展示してたり映像で流れてたり。
そしてキャストコメント色紙の方へ。
グルッと戻って
フラスタエリアへ。
準備中のか2つほどあったけど、それ以外は一応撮ったが全部は多すぎるのでほんの一部だけ。
そしてイオンモールのほうへ。
ドアラ。
ツリーまでドアラ。
大曽根駅から金山で乗り換えてホテル最寄駅に移動。

11月分終わりでーす。