1.5/5…しょこたんバースデーライブ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

やっと5月分です(^ω^;)ゞ
長いし画像多いですm(_ _)m

5/5は東京遠征でした。
往きは関空からなので泉佐野からラピートに乗りましたよ。
関空からはANA96便で羽田へ。
翌日はどこに行こうか考えてたけど期間限定とかで結局京急に決めていて…
ホテルは京急沿線ではなかったけど(・ω・;)ゞ
国内線駅から国際線駅へ。
※コラボは終了してます。
羽田空港から大鳥居で降りましたよ。
反対ホームの駅名板撮った(^ω^;)ゞ
そして品川方面へ。
そのまま都営経由でメトロ有楽町線に乗り換えようとも思てたけど品川でJRに乗り換えて有楽町へ。
ビックカメラの有楽町たんを探しに行ったけど分からずで有楽町線に乗り換え(・ω・;)ゞ
あとで現場で教えてもらった三田線日比谷で有楽町線有楽町で乗り換える方がスムーズに乗り換えれてた(・ω・;)ゞ
そして豊洲まで乗る。
ミリシタをやっている人にはコノ場所に覚えがあるでしょう(^ω^)
トテチテ豊洲pitまで歩きですよん。

しょこたんの現場は1年振りなので、俺生きてるで!!的な感じで顔合わせの場にもなってしもてる(・ω<) テヘペロ
ライブ本編の撮影可能の時に撮ったけど…
トリミングしてもほとんどこんな感じやった(・ω・;)ゞ
皆様からの頂き物

会費更新したらアタリ出たり((o・ω・o))
お菓子は晩御飯の後と翌日の食べる時間がなかった昼御飯代わりで頂きましたm(_ _)mCDとコミックも頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m
夜公演を観に行く人達をお見送りしてホテル最寄駅の京成小岩へ。
乗れへんのにバスに謝られたヾ(゚ω゚)オイオイ

長々と失礼しましたm(_ _)m

セトリ(MC部分抜けてる所あるかもです)
SHOKO NAKAGAWA BIRTHDAY LIVE ~19850505~
2018年5月5日(土・祝)
チームスマイル 豊洲PIT
■昼公演
01.Spiral
02.午前六時
03.Lucky Dip!
MC
04.Shiny Gate
05.せーので恋しちゃえ
06.souffle secret
07.PUNCH LINE!
08.happily ever after
09.涙の種、笑顔の花
MC
10. EXCITE
11.climax jump
12.Alive A life
13.世界忍者戦ジライヤ
14.侍戦隊シンケンジャー
15. Magical Circle
16.ドリドリ
17.make a wish ▽
MC
18.Discovery
19.ありがとうの笑顔
MC
20.Set Yourself Free
21.みつばちのささやき
22.ラベンダー
23.diamond high
24.甘宿り
25.TYRANT too young
26.ホリゾント
27.calling location
28.桜色
29.つよがり
30.空色デイズ
31.We can do it!! 
~ENCORE~
E1.愛してる
E2.僕らの未来