3.3/31と4/1…シャーシャー会の準備と当日 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

3/31はジャーシャー会の準備の手伝いに。
手伝いちゅうても自分はたいしてやってないけど幹事2人のうち1人が来れないので今回は家から近くでしたし行ってきました(^ω^;)ゞ
もう1人の方と幹事さんと3人でマッタリ組み立ててホーム部分の細かいところと留置線部分を残して終了。

翌日仕事で来れない人が持ってきていたのを撮らせてもろた(^ω^)
で、4/1
近くやと思て家でマッタリしすぎた(・ω・)→(ω)スポンッ


全然動かしてなかったのを持って行ってたので試運転。
かなり古いです(^ω^)ゞ
こりゃ中を掃除してみるか(・ω・;)ゞ
借りていた施設の時間があるので撤収
21時過ぎに解散。
お疲れさまでしたm(_ _)m