1・3/3、牧野由依イベント・3/3と3/4(LV参戦)すぷふぇす | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

またまた放置してました。と言うかサボってたと言うか…
書いたとこでなんにもならんからやめとこ(・ω・)

3月のんからちょっとずつ書いていきます(・ω・;)ゞ
4月以降はそんなにないし(・ω・;)ゞ

3/3
デレすぷふぇすのライブビューイングチケット当日券がパークスシネマに残ってるのかどうかで牧野由依お渡し会イベントを難波にするか天王寺にするか決めようと。
朝にチェック…パークスシネマは×やったのでアポロシネマのライブビューイング当日券を確保。そして昼過ぎに出発して天王寺へ。
先にアポロシネマに行ってチケの発券と
パンフ購入。

そして天王寺MiOに移動してCD予約してイベント参加券ゲッチュ。
空いていたので最前列の端っこに座る。
ココなら17:00開演のライビュに間に合うし。
テイチクさんの前説から司会のマネージャーさんに交代して16:00に牧野由依お渡し会始まる。
ゆっち&マネージャーのトークから質問コーナー。
Twitterで募集していたのをマネージャーさんがピックアップして箱に入れてたのをゆっちが引いて答える。
いやぁ~面白かった((o・ω・o))
そしてお渡し会へ。
あっ!こっちから。
1番は┣"キ(*゚д゚*)┣"キするねぇ(・ω・)→(ω)スポンッ
お渡し会で頂いたん画像撮ってなかったわ(・ω・;)
そして映画館に移動。
あべのアポロは近くなのであべのの歩道橋をダーーっと渡ってちと歩いて間に合いました(^ω^)
しんげきすぷりんぐふぇすてぃばるのライブビューイング1日目。
内容は省略しますね(・ω・)→(ω)スポンッ

3/4
すぷふぇす2日目は和歌山のライブビューイングへ。
2日目も省略しますね(・ω・)→(ω)スポンッ

2日目を観て気付いたわ、ぴにゃこら太を描いてた人は1日目のみと2日目のみのメンバーやったのを。
2日目・こいっちゃんのコメントのあと、三宅麻理恵氏が感動して泣いてしまって涙拭いてるときメンバーが囲んでたんですが、佐々木千枝役の今井麻夏しゃんがぴょーんぴょーんと客席からまりえっPが見えないように飛んでたのが千枝ちゃんみたいや♪とニヤニヤしてたのは内緒です(^ω^)ゞ
メッチャ適当な内容になってしもた。
セトリとかは適当に探してくだしゃいm(_ _)m

この土日、なんか久しぶりに笑った(・ω・)→(ω)スポンッ

3月分、次へ(^ω^)ゞ