3.2/4…水間線。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

※画像多いです(^ω^;)ゞ

2/4は水間線へ。
「みずません」やで。「すいません」とちゃうで(^ω^;)ゞ

大空直美さんのリツイートで知ったんですがファン有志の方々が[許可・申し込み等ご苦労様でしたm(_ _)m]誕生日記念に作製されたようですね。

ということで、そらそら誕生日当日に水鉄へ。
まずは貝塚駅でフリー切符を購入。
電車が出ていったのは目的と違う編成やったし2本回し運用やから次に来るかな?とホームでマッタリしていた。
到着しましたね。反対側かな?
水間観音方に付いておりました((o・ω・o))
終点の水間観音まで乗って
改札口を出て駅舎も撮りましたよ。
折り返しに乗って途中で降りてもう1本のに乗り水間観音駅に戻り

今日の予備編成。
以前走っていた車両。
倉庫代わりで家庭用エアコンの室外機が床下にありました(^ω^)
鉄道むすめ「水間みつま」たそ。
目的の電車が戻ってきましたのでヘッドマークを撮りましたよ。
そして
貝塚駅に戻りました。

久しぶりに水間線に乗るきっかけになりました、ありがとうございましたm(_ _)m