2.12/24…しょの2(叡電・きんモザ?ステラのまほう?) | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

出町柳に16時過ぎ到着。
八瀬系統の運用はどうかな?と待つ。
到着して1本目が
コレ。
2本目が…来ました。
きんモザ?ステラの?前日と同じNEW GAME?
ステラのまほうでした。


八瀬比叡山口まで乗りました。


これを見送り3本目のパト電を待ちます。


乗りまーす(o・∇・o)
ガオガオちゃんぽい(・ω・)ゞ
んで、修学院で降りました。
きんモザはホームの端っこから撮れる所に留まってました。
修学院駅お馴染みの5連ポスター
そして帰宅しました。
3dayチケットは今回で終わりだよ~…
期間限定版はチョコチョコ出かけるには結構便利やったけどなぁ…