12/4…ゆかち神戸のついでに阪神電車も撮ってた | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

12/4(日)は神戸国際会館へ。
井口裕香LIVE TOUR 2016"az you like..."

ちょっと早めに出発して阪神三宮へ。
大阪から離れた所に嫁いだヲタモダチさんからグッズ購入依頼あったのに阪神電車撮ってた(・ω・)ゞ


ルミナリエ表示付けてたし。
山電車両も付けてた。
野球あるときは虎マーク付けてるけど(・ω・)ゞ
14:30頃に現場へ。
グッズ列に並ぶ。
自分のはパンフのみ。
缶バッチは並んでる途中で売り切れてた(・ω・)ゞ
他のは頼まれてた分。
近くをウロウロ。雨降ってたからルミナリエの点灯前の東公園に行きたかったんやけど…
時間が来たので入場。
他のフラスタも撮ってた。
そしてフォロワーさんの所へ行ったりして開演時間が近づいてきたので席に移動。

1階席真ん中エリアの下手側くらいと、書いておこう(^ω^)
使ったライト。黄色仕様の時のん。
他の色を使うときはキンブレにしてた(・ω・)ゞ
今回、セトリ書いてるけどここには書きませんよ。
なのでネタバレしない(^ω^)
他の色は赤とか緑とか青って書いとくお。
んで、MCはトーク力と言うかラジオと同じようにオチを付けるというか、面白かったぁ(^ω^)
よくある「お水、美味しい?」ちゅうのん。
まぁそれを拾うとあちこちから「お水おいしい?」が出てきたり(^ω^;)
でもね、ゆかちは「煽る」(・ω・ )( ・ω・)
そしてオチ→「うるせー!!」
\期待通りです♪/
MCごとに何か煽ってオチつけて(^ω^)
真面目な話もありましたよ。
ちょっとウルッとしたりもね。

アルバムも2枚目が出てるので自分の超お気にの歌は唄わなんだけど、タオルグルグル曲あり全体でコールする曲ありバラードありのダブルアンコールまでありましたよん。
2時間超の公演でした。
ゆかち・スタッフさん・参戦したみなさん、お疲れさまでした(o・ヮ・o)ノ

年明けの東京2公演に参戦される皆さんは楽しんで下さいませませm(_ _)m