10/8…まきのんCD予約特典イベント。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

10/8は10/19発売の牧野由依CD「What A Beautiful World/ウイークエンド・ランデヴー」の予約特典お渡し会イベントへ。

まずは日本橋へ。
ソフマップなんばザウルス1にはイベント告知があってから予約していた。
●日からイベント参加券付きで予約受付の、初日に行ったので1桁のウーサミン番やったので最前列でした♪
軽く挨拶をして特典の生写真お渡し会へ。
何を話そうか考えてなかった(・ω・)→(ω)スポンッ
なのでデレ4th神戸の時のを。
土日ともLVやったけどLVだからこその、さくまきのんの可愛さにヤラレタ((o・ω・o))とか(^ω^;)ゞテヘヘ

写真受け取り出口へ。
そしてお店を出て日本橋駅までトテチテ歩いて市交の1日フリー券(土休なので600円)を買う。
東梅田まで行って1つ目の用事済ませて次のイベントのゲーマーズの偵察に行こうと思たけど次の用件の新大阪へ。
すぐに終わったので17:00からのタワレコNU茶屋町のイベントに行く。
まだ時間あったので人の少ないホームのベンチで書きものを。
人が来たりとかで結局1時間程かかってしもた。
(なのにアノ内容でスマヌm(_ _)m)
16:30頃に着くように移動。
なんかこの日は暑かった。
ここも通常盤を予約。
限定盤AとBは西宮のイベントで買おうと。
参加券
17:00始まる。
カーテンの隙間から[カ]_-)チラッとしてから、さくまきのんが出てくるのを期待していたが、まぁそれを期待してたのは俺だけやったから、まきのんは元気に登場してきました(^ω^)
ソフマップは装備なし→ゲーマーズはベレー帽装備→そしてここはメガネ装備でした♪
メガネ装備は期待していた((o^ω^o))
ニヤニヤ((o^ω^o))ニヤニヤ
お渡し会始まる。
プレゼントBOXがなかったので参加券渡すときにスタッフさんに聞いてみたら直接どうぞ(^ω^)だったので、まきのんから写真受け取り、書いてきたのを渡す前にまきのんの隣のスタッフさん(マネージャーさん?)にも聞いてみたら直接どうぞ(^ω^)と言ってもらえたので(´ω`)ノハイっと直接渡せた。
┣"キ(*゚д゚*)┣"キしてたのは内緒です(・ω・)→(ω)スポンッ

特典の写真画像は牧野由依オフィシャルサイトに載ってまぁす(o・ヮ・o)ノ

ソフマップなんばさんのん…帽子になりたい(・ω・)→(ω)スポンッ
タワレコNU茶屋町さんのん…クッションになりたい(・ω・)→(ω)スポンッ


牧野由依「What A Beautiful World/ウイークエンド・ランデヴー」は10/19発売です((o^ω^o))


終わりやで~(^ω^)ノ