7/10…鉄道模型シャーシャー走らせてきた。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

書き忘れてた(´・_・`)ゞテヘヘ

7/10は選挙の投票してから電車に乗って泉佐野のちょい先へ。
駅から10分ちょっと歩いて到着。
(暑かった)
土曜も走らせていたので朝から来てるメンバーはすでにシャーシャー走らせてました。
先頭にカメラ搭載させて映像見てたり(^ω^)
自分は、かなり前に買ったのを走らせようと思てて押入の中を見たが奥の方に入り込んでるのか…見つからず(´・_・`)ゞ
路面も組んでるって聞いていたのでBトレ持って行った。

走らせた線路は鉄道線ですが(´・_・`)ゞ
伊予鉄っぽく組んでましたよ。
臨鉄のガルパン1号車はまもなく運転終了なので。
ガルパンはいいぞ(o^ω^o)


京阪石坂線の鉄道むすめとけいおん!。

あるときー(o^ω^o)
(差し入れありがとうございましたm(_ _)m)

片付けを手伝ってたのか邪魔してたのか21:00過ぎに施設を借りていたので掃除をして終了。
22時前に駅まで歩こうとしたら車で泉佐野まで行くようで乗せてもらった(^ω^)
普通電車が30分なかった時間やったので助かりましたアリガトウm(_ _)m

次までに押入よりも押入の前に積んでるグッズ入れた箱を整理せんと(・ω・)→(ω)スポンッ