2.5/29しょの2…松嵜麗30歳卒業式 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昼の部「RIM学園・松嵜麗30歳卒業式」
司会は葉山いくみさん(いくたん)
学園長(リム・ビッグフィールド)は大原桃子さん(ももちょん)
卒業生は松嵜麗さん(れいちゃま)

いくたん出てきて式が始まる。

一.卒業生入場
会場中央通路上手かられいちゃま登場。
制服(・ω・)→(゚ω゚)クワッ
ポスターが袴姿やったから袴姿を期待してたけど…
れいちゃまの制服姿似合ってた。ウン似合ってた似合ってた。
目の前通った♪
制服姿、まだ大丈夫!!
(※個人的感想です)

二.学園長挨拶
学園長のリムナントカさんの大原桃子氏。
髭付けてきてる(・ω・;)(;・ω・)
夜にグッズの卒業アルバム見てコレか!!と一人笑てた。

三.祝電披露
マウスプロモーション社長→五十嵐裕美さま→藤井ゆきよさま→日本コロムビア柏谷さま→アニプレックス鳥羽さま→アイドルマスター総合プロデューサー坂上氏
もう後半は祝電より宣伝ででした(・ω・;)(;・ω・)

四.送辞
送辞を書いてきた人から代表を抽選で。
良い声してました((o^ω^o))

五.答辞
入場してからずっとセンター通路でひとりパイプ椅子に座ってた制服姿のれいちゃま。
元気な返事とともにステージへ。
やはり色々ネタに走ってまして…面白かった((o^ω^o))
終わってから客席通路のイスに戻るんですが…

六.卒業証書授与
で、すぐに呼ばれる。
ダルっ!って感じの返事で元気よく!!といくたんに注意され再びステージへ。

七.歌唱「旅立ちの日に」
あっ!この歌、知らんかってん。口だけモゴモゴしてた俺(・ω・)→(ω)スポンッ

八.卒業生退場
れいちゃま退場していきました…

繋ぎで撮影風景のメイキングVTR
葉山いくみproduce→大原桃子produce

九.卒業パーティー
下手から、いくたん・れいちゃま・ももちょんの並び。
撮影の写真でどちらが良いか決める。
いくたんが撮ったのは自宅で寛いでるという感じのん…美人さんやな。
ももちょんが撮ったのはアイドルらしいシンデレラ感のある。なんかハピハピしてそうな可愛い感じのん。
僅差でいくたんのほう。

次のコーナーはアンケートトーク。

朗読劇。
そして最後は歌のコーナー。
KiroroさまのBest Friend
この歌好きやからイントロでウルウルしててたんは内緒です。

そしてFLOWのGO!!!

そしてサプライズね。
「涙サプライズ」で「れいちゃま誕生日おめでとう⊂(^ω^)⊃」
いくたん、フライングクリスマス・RIM祭とサプライズされてた側やったから「仕返ししてやったぜ(`・ω・´)ドヤッ」が良かったお。

1時間45分のイベントが終了しました。
早かったなぁ(´・ω・`)

れいちゃま、いくたん、ももちょん、ピアノ演奏したれいちゃまのお友達の方、スタッフさん、参戦したみなさん、お疲れさまでしたん((o^ω^o))

夜の部まで再びバスタ新宿へバスを撮りに(^ω^;)ゞ

時間が来たので会場に移動。

しょの3に続く。