河野万里奈BDライブ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

遠征中だよ~。

新幹線より安かったので何年かぶりに飛行機で。
こんちきさんイベは落選したのでユックリ行動(・ω・;)ゞ
アキバ行ったり(´・_・`)ゞ


そして東京駅で待ち伏せ(・ω・;)ゞ
乗った
バスタ新宿見に行ったりで渋谷のTSUTAYA O-nestへ。
物販行く前にTシャツのXL売り切れ、そしてチェキも売り切れたと(・ω・;)ゞステッカーだけ買う(´・_・`)ゞ
時間まで涼しいところで居た。

時間が来たので入場。
指定席やったので始まるまでがマッタリ出来て良いのん。
もうね自分の歳だと始まる前に疲れるのん…あっ!俺17歳やったわヾ(゚ω゚)オイオイ
センター通路側やったのでよく見えた♪
メッチャ久しぶりやったので万里奈ちゃん出てきたときに泣きかけた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

セトリ
河野万里奈BDライブ「Next Batter's Circle」
場所は渋谷オンエアネクスト


01.その声を覚えてる
02.消えるdaydream
MC
03.バルーンシアター
04.Imperfect blue
05.MAGIC OF MUSIC
MC
06.霞みゆく空背にして
07.DISCOTIQUE
08.snowdrop
09.アラタなるセカイ
10.背番号009(新曲)
11.Morning Arch
12.Cheer for me!!
13.花痕-shirusi-
MC
14.たからもの
[アンコール]
MC(告知からの誕生日サプライズ)
E1.世界が終わるまでは
MC
E2.この優しい世界なか

※カバー曲のタイトルはTwitterで確認させてもらいました、ありがとうございますm(_ _)m

事務所変わってのライブが誕生日当日やったんでハピバ出来てよかったよ((o・ω・o))
万里奈ちゃん・バンドメンバー・スタッフさん・マリナーズの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


そして渋谷駅から前回の遠征で買うてなかった千葉支社の時刻表を買いに錦糸町駅の売店へ。
時刻表と都区内フリーでウロウロしてたんとグッズのステッカー。

終わりやで~。