4/2…リラックマ電車と風ベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

4/2(土)は西宮ガーデンズへ。

阪急梅田に着いて改札外から電車を見てたら宝塚線にリラックマ電車が入線…即入る(^ω^;)ゞ
まだ車内広告の部分を撮ってなかった。

これ。
神戸線も来た。
神戸線の車内広告のん。

ちなみに京都線のは遭遇せんかった(^ω^;)ゞ
そして西宮北口へ。
風ベント~((o^ω^o))
今回はアルバム発売風ベント。
いつも通り、最上段でマッタリ待つ。
1回目は13:00~。
FM大阪の「遠藤淳のYou've Get a Radio!」の公録。
そのあとに歌。
STARTING STAR!
友達と呼べる君へ
の2曲。

2回目は16:00~。
瞬間到来フューチヤー
BE HERO
桜のYELL!
This is Love
の4曲。

握手は2回目のが終わってから行った。
浦正と狂平。
自分はこの日がリアルの狂平と最後やし…
ちゃんと伝えたかったことが言えた。
その時の狂平の言葉にウルッときた(つд`)

そして最後は狂平の挨拶。
目から塩水が出て来そうやったけどステージで話してる姿を焼き付けたかったから堪えてた(^ω^;)ゞ

風ベント終わって会場横の桜を撮る。
握手会やってたときに撮ってたのん。
帰りに撮ったのん。

そして梅田経由で帰宅。

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


終わりでーす((o^ω^o))