3/5…池田彩・アリオ八尾イベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日はアリオ八尾へ。
上本町の場内ですれ違ったから八尾でお昼ご飯モグモグして待ってた。
急行なんで通過やし、連写機能を試してみる(・ω・)ゞ
トリミングして…まぁこんなもんです(´・_・`)ゞ

池田彩イベントだす。
14時に着いたら着席エリア解放時間やった。
自分は中ほど列くらいに(´・_・`)ゞ
MCはアリオ八尾イベントに出てくるいつものお姉さん。
14:15公開リハ
なんか1年半以上振りやったから久しぶりすぎて緊張してた俺(・ω・)→(ω)スポンッ

14:30…1回目
MCではコレ。
似合ってるよなぁ。
あっ池田彩ちゃんは、このような人ではないので怖がらないで下さいませ((o^ω^o))
何着ても似合う人ですわ(^ω^)
この衣装ではなかったです。
この衣装でプリキュア歌えん(^ω^)

で、セトリ
BAD BOYS
My Best Partner
Alright! ハートキャッチプリキュア!
ボクと一緒

サイン会を1番後ろからマッタリ見てた(・ω・)ゞ
2回目は16:30から。
飲みもん買いに行って戻ってくる。
空いてたから3列目センター通路側に座る。
デレステやりながら(´・_・`)ゞ開始時間待つ→時間通りに始まる。

セトリ
BAD BOYS
そばにいるから
Let′s go! スマイルプリキュア!
ボクと一緒

サイン会に行く。
メッチャ久しぶり~!って言われた((o^ω^o))
ピョン♪
それとハンドルネームを覚えてくれてたのが嬉しかって…心ピョンピョンしてたのは内緒です(´・_・`)ゞテヘヘ
BAD BOYS買うたら2種類の写真から1枚選ぶ。
スタッフさんがどちらにします?と…
イカツイ方!と俺…
どっちどっち?と彩ちゃん…
こっち。と俺。…
苦笑いの彩さま(^ω^)
CDをはずすと…飴ちゃんなめてる(^ω^;)(;^ω^)
そして終わるまでマッタリ。

司会のお姉さんが池田彩ちゃんの宣伝活動をSNSなどで拡散してもらえれば…池田彩はいいぞ!!みたいに(^ω^;)(;^ω^)

じゃじゃじゃじゃぁ~「池田彩はいいぞ!!」
これでええかな?(´・_・`)ゞテヘヘ

そして帰り、弥刀で待避。
おっ!伊勢から戻ってきた。ので、上本町まで乗る。
ギリギリ撮れた(^ω^)
で、帰宅。


池田彩さん、スタッフさん、参戦したみなさんお疲れさまでした。