2/11…西宮風ベント | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

2/11(木・祝)は阪急西宮ガーデンズへ行ってきました。

早めに家を出発したので阪神撮ってた(^ω^)ゞ
甲子園下りホームから上り電車を。
阪神今津駅でお昼ご飯モグモグしながら(・ω・)ゞ
そして阪急に乗り換えて西宮北口へ。
CD予約して握手券。
もう一枚予約したらポラ撮影券貰えたけど下旬に映画観に行くし(´・_・`)ゞ

いつものように最上段で。
1回目はまったり観ていた。
1回目と2回目の間にタコ焼きモグモグしてきたり。

セトリ
1回目(13:00~)
EYE OF THE TYPHOON
人生わははっ!
雪の夜
友達と呼べる君へ

2回目(16:00~)
Be HERO
俺の空
友達と呼べる君へ
同じ時代に生まれた若者たち

2回目が終わってから握手に。
浦正と狂平の所に。
風男塾メンバー&スタッフさん&参戦した風王のみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

んで、帰りは阪急を撮ってみた。
前のスマホと機種のメーカー変わったから画像編集で難儀してた(・ω・)→(ω)スポンッ
サイズ変更してからブログにアップしようとね。
もう一つのブログにそのままアップすると表示が横向きになってたし(´・_・`)ゞテヘヘ