3.1/11…他のん買うた(・ω・;)ゞ | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今宮戎駅のえべっさん3日間限定?改札口から降りようと…


普段シャッター閉まってます(^ω^;)

(略)

そしてポンバシへ。
アニメイトの入口(外)で一番くじの余り物?が100円やったので買うた(・ω・;)ゞ
アイマス(765プロ)さんのん。
プチマス小鳥ちゃんのマウスパッドと何が出るか分からん?ストラップ2つ。
そして「うまい棒」頂く(^ω^)
帰宅してストラップの開封式(´・_・`;)ゞ
何が出るかな何が出るかなほなかそらまやそーだや♪
天海春香たん♪
ζ*'ヮ')ζうっうー♪
高槻やよいちゃん♪ζ*'ヮ')ζうっうー♪
ζ*'ヮ')ζうっうー!←もうええて?
ζ*'ヮ')ζうっうー♪
これは自分的に当たりでしたわ♪

んで、ポンバシに行った目的の一番くじは売切か欲しいメンバー(諸星きらり)のフィギュアが出たあとなので買わんかった(・ω・)→(ω)スポンッ