ガルパンはいいぞ!!・昭和1桁と平成生まれの車・アイマスですよ!アイマス! | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

昨日も親戚の家へ。
たこ焼きでした。形悪いけど(・ω・)→(ω)スポンッ

んで、今日はいつも通り1人で朝から映画を観に行ってきた。
ガルパンですよ!ガルパン!
特典は…何が出るかな何が出るかなほなかそらまやそーだや♪
西住みほ殿でした((o^ω^o))
映画が終わって住吉大社へ。
上町線の住吉公園~住吉の200mが廃止になるので走ってるのんとか。
今は朝しか定期列車が走ってないし正月ダイヤで昼間も来てるので(^ω^;)ゞ
平成生まれの堺トラム。
踏み切りのとことかで撮ったり住吉交叉で撮ったり。
そして…


昭和1桁の車。

10年ぶりくらいで顔を会わした人とか(^ω^;)ゞ
16時過ぎまで居て住吉大社駅に移動したけど参道の方へ…
太鼓橋の人が少なかったので、すみよっさんへお参りに行ってきました。
そした住吉東から今宮戎まで乗ってローソンGMタワー店へ。

今日も買いましたわ♪(コレ目当てで行った)
何が出るかな何が出るかなほなかそらまやそーだや♪
左上、輿水幸子・右上、高森藍子・左下、高垣楓・右下、姫川友紀。
輿水幸子…カワイイボクちゃんキターーー(゚ω゚)ーーー!!♪
ん?コレ前に買うたんと合わしたら…
かわいいボクと野球どすえチーム完成((o^ω^o))

今年も「アイマスですよ!アイマス!」((o^ω^o))←1日に書くのん忘れてた(・ω・)→(ω)スポンッ