新駅 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

先日、無理してチャリンコで用事場所まで(´・_・`;)ゞ

そのついでに…
高架工事中のを撮したり…




…用のある場所はまだ先で(´・_・`;)ゞ

あら?貸切ですか…
無理してチャリンコで行ったのは…

2月に開業予定の新駅を。


撮したらこのあとすぐに、先程の貸切電車がやって来ました(^ω^)

そして用のある場所へ。

約8年ぶりにチャリンコで行きましたが所要時間はホトンド当時と同じでした…自分でもビックリしましたが(´・_・`;)ゞ
でも帰りは自宅近くでちょっとバテてました(´・_・`;)ゞテヘヘ