ポッシボー同志社大学 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

今日は同志社大学へ。

6:30前に出発…
梅田から阪急で烏丸→地下鉄今出川。
9:45集合やから余裕でとうちゃこ♪
この前の明けちゃんや明日のしょこたんがするとこと違う方のホール。
ほんまライブハウスみたいや(^ω^)
整理番号20番台…センター3列目確保したけどユッタリとスペースありそうな最後尾へ(´・_・`;)ゞテヘヘ
ここからでも近いし♪

10:30~
朝から盛り上がりましたよ~((o^ω^o))
そしていつもの曲で…今日は泣かんかった(ことにしよう)
8曲うたった(o^ω^o)
メンバー均等に観ようと思てたけど…
ロビン・あっきゃん中心になってしもた(´・_・`;)ゞテヘヘ
でも、もろりんやはしもんやごとぅもちゃんと観てたよ。うん、観てた(^ω^)


セトリは(^ω^)
01.人生はパーリィーだぁ!
02.全力で愛してねッ!
MC
03.乙女!Be Ambitious!
04.勇気スーパーボール!
05.永遠ファイヤーボール
06.全力バンザーイ!My Glory!
07.さぁ来い!ハピネス!
MC
08.愛しさを束ねて

「愛しさを束ねて」…キンブレでメンバーカラー5色だけ設定してて赤を記憶させてなくアワワしてたのは内緒です(・ω・)→(ω)スポンッ

ポッシメンバー・ハロ研のみなさん・スタッフさん・ポッシファミリーのみなさんお疲れさまでした(o・ヮ・o)ノ


で、終わってから北大路でバスに乗り換え今宮神社へ。
参拝してから「あぶり餅」を。
今回は「いち和」さんで♪

そして駅コレで制覇してない所を。
北野白梅町に移動して嵐電北野線を制覇。
帷子ノ辻で乗り換え太秦天神川へ。
地下鉄→三条京阪→京阪で出町柳。
叡電に乗り換えて八瀬比叡山口→鞍馬で制覇。
出町柳に戻りは行列(´・_・`;)ゞ
車両は「きらら」やった♪
もみじのトンネル
出町柳から、おけいはんで淀屋橋…帰宅。

明日も同志社です(´・_・`;)ゞテヘヘ