なんやかんやです。 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

さぼってました(´・_・`;)ゞ
なのでまとめて(´・_・`;)ゞ


先日、和歌山の方へ。
早めの電車で行ったので時間に余裕が…
バスの距離で6~7Km…
レンタサイクルで行くか予定通りのバスで行くか…
レンタサイクルにしました(´・_・`;)ゞ
30分ほどで着いた(^ω^;)

用事を済まして、ちと行きたいところを。


和歌公園?やったかな?(調べたらわかるけど)
そして


ここに来たかったんです。不老橋。
時間がもっとあれば新和歌浦の方まで行こうとも思てたんですが…

別の日
秋祭りでした。
泉大津のだんじりです。

後ろからコーンと当てて前のが走り出すちゅうのをしばらく見てました(^ω^)

また別の日。
風ベントの時に予約してましたCD。
店頭引き渡しをしていた日とは10/8以降、郵送の方はそれから10日ほどお日にちいただきます。と書いてましたのでマッタリ待ってましたら18日に届きました。

通常盤とイベント限定盤A.Bの3枚。

そしてそして…←まだあるんか!!
チャリンコの空気入れ。
もうあかんよなぁ…から某ホームセンターで新しいのを買ったんですが…1回しかうまく使えず…ごまかしごまかしチャリンコに空気を入れ入れ。
完璧やないからすぐに空気入れんとあかんで!!状態に(´・_・`;)ゞテヘヘ
でもチューブがあかんのかチューブの虫があかんのか(自転車屋で見てもらったけど異常なしやった)、新しい空気入れがあかんのか…とダラダラ3ヶ月(・ω・)→(ω)スポンッ
月曜の帰りに某スーパーのチャリンココーナーで空気入れを見て店員さんに聞いてみると…
値段が安いからアカンとは言い切れんし、安いのですが私も使っているお勧めの空気入れがありますよ。実物があちらにあるので試しますか?
と言うことで使わせてもらい…購入。

ハハハ、はなからこっちで買っときゃよかったよ(´・_・`;)ゞテヘヘ