9/27…風ベントサーキット西宮 | みゅ~な♪の貪欲ブログ

みゅ~な♪の貪欲ブログ

貪欲に「しょこたん」「中野風女シスターズ」「風男塾」「声優・アニソン」「乗り物」、時々「ハロプロ(元・含む)」とかの日記…長っ(^ω^;)

なんか長くなりました(・ω・)→(ω)スポンッ


9/27(土)は阪急西宮ガーデンズへ、風男塾を観に行ってきました。

新曲「BE HERO」風ベント。

10:30頃、会場に到着。
CD販売の方を見るとかなり列があったんで、どうせ握手は3回目が終わってからに行こうと思てるからあとでいいや。と最上段の立ち見スペースへ。
お話させてもらったことのある人の所へ行き挨拶等してマッタリ始まりを待つ。

11:00に1回目のステージ。
しかし暑いよ。歌ってるメンバーも暑いでコレ(´・_・`)

1回目の歌が終わりポラ→握手会。
暑いので空調の効いた建物内へ(´・_・`;)ゞ
握手会の終わる頃に戻って日陰でマッタリ(^ω^;)(;^ω^)

2回目のCD販売時間のアナウンスがあったので待つ。
会場限定盤は売り切れたので予約扱いになります。と言うことでCD販売の列に並びDVD付き2種類買おうか悩むが…
結局、会場限定盤2種類と通常盤を郵送で申し込む。
ここまで引き取りに来ることを考えると送料払う方がね。
料金払い握手券ゲッチュ♪

14:00から2回目のステージ。
そしてポラ→握手会。
最上段から見学(´・_・`;)ゞ
飲み物なくなったから自販機で買って日陰に移動(´・_・`;)ゞ

2回目が終わり3回目まで1時間半…
朝から何も食べてなかったんで「えぇもん安いのはイズミヤ~♪」へ、おにぎりとドリンク500mlと1.5lを買い現場に戻る。
むしゃコラむしゃコラ…ご馳走さま♪

17:00から3回目のステージ。
キンブレを出し点灯♪

3曲やから終わるのん早い…
ポラ撮影をマッタリ見てて握手会を待つ。

3回目のステージ後の握手会が人多かった…まぁ俺もそうやけど(´・_・`;)ゞ
今回CD3枚買って誰に行くかは決めていたんで、誰から行こうか…
最初は浦正の所へ並ぶ。
歌ってるときに転んでいたんで大丈夫なのか気になって…
前回の西宮の時も転んだ。と、…
ここのステージと靴の裏の素材の相性なんかな?
大丈夫って言ってたので良かったです(^ω^)
そして握手会列の最後尾に並び入場…
2回目は狂平の所へ。
癒されるね。あの笑顔で久しぶり~と言われると((o・ω・o))
んで、握手終わり握手会列の最後尾に…
最後は桃太郎の所へ。
桃くん列に並ぶ。
自分はこの日が武器屋桃太郎を観るのは最後になるんで3回目に行こうと。
それと先日の喜屋武ちあきイベントで用意してなかって渡せなかったのがあったし(´・_・`;)ゞ
(プレゼントはメンバー事のBOXに入れる方式でした。)
先に喉の調子が悪かったのを知っていたので声出さなくて良いよ。と言って一方的に話しましたが…桃くん優しいよ。声だして喜んでくれて。・゚・(つД`)・゚・。
たいしたものは渡してませんが嬉しいです((o・ω・o))

終わって何人かで握手会をマッタリ見学(^ω^)
最後は桃くんの挨拶で終了。

きゃんちが居たから724にハマリ、そして風男塾(腐男塾)武器屋桃太郎にも。
そしてDD(・ω・)→(ω)スポンッ
挨拶の時はウルウルしてもた(´・_・`;)ゞ

セトリ
1回目
男装レボリューション
BE HERO
ジュクウォーカー

2回目
チェンメン天国(パラダイス)
BE HERO
七色の鳥

3回目
ジュクウォーカー
七色の鳥
BE HERO

メンバー・スタッフさん・参戦した皆さん、お疲れさまでした(o・ヮ・o)ノ

そして帰りは梅田経由でロフトの方へ行き、4日の、とある声優さんのサイン会参加券ゲッチュするためにCD買って帰宅(´・_・`;)ゞ